monsterabike1

商品でつくったモンステラカーステッカーをロードバイクに貼ってみたら、案外いい感じだったので、調子に乗ってフルステッカーチューンしてみました。
取りあえずはプリンターでつくれる自作ステッカーで。
なかなかいい感じになりました。

monsterabike2

新しいモンステラステッカー“ミニ”

monsterabike3

ヘッドマークはシンプルにしたかったのでモンステラの葉っぱのみ。

monsterabike4

ダウンチューブのロゴは左右非対称のモノクロ反転仕様。

monsterabike5

しかし…プリンター用のスタッカーの耐光性が期待できないので、あとではがせるように「きれいにはがせるタイプ」というのを使ったら、チューブの丸みに耐えられず、しばらくするとはがれてきてしまうという問題が… ドライヤーで熱してみたけど、だめそうです…
ちゃんと印刷屋で作ってもらうか…

セットで商品になるようなものをつくるか…

おまけでこんなアクセサリーもつけてみたら、これまたいい感じ!
monsterabike6

レザーアーティストのBobbyさん、「Bobby Art Leather」の“Lip’n Rool”をアウターケーブルにオン!
かっこいい〜!

monsterabike7

モンステラオンラインショップでも販売してるこれは、タンピアスにあたるギボウシがシルバーのモンステラマーク仕様になってるいろいろとスペシャルアクセサリー仕様ですが、
Bobbyさんのショップでは、イヤホンケーブルに使えるノーマル仕様がお買い得になってます。

このまま街に駐めてたらいたずらされそう。
普段乗りじゃないときの勝負アクセ?にしよう…

Bobby Art Leather
モンステラオンラインショップ